恋愛情報『牡羊座は「なるようになる」とき…7月24日_水瓶座満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年7月23日 18:55

牡羊座は「なるようになる」とき…7月24日_水瓶座満月【新月満月からのメッセージ】

あらわれると読み取れます。蟹座水星をめぐる細長い三角形は「行間(言語化されていない隠された意図、意味合い)」というキーワードが思い浮かびます。

もしかしたらこの時期、あなたや誰かの「行間」……表向きには未だ表現されてないけれど、だからこそむしろ強まっている内的な何かに光が当たるのかもしれません。つまりこの時期、あなたや誰かが本当に伝えたいことは「語られたこと」ではなく「語られてはいないこと」にあらわれていると言えるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の水瓶座満月の影響を強く受けるのは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。この時期、ある出来事を通じて「ずっと前から分かっていたことを改めて知らされた」と感じるでしょう。あなたはそれとようやく向き合えるようになったようです。よかったですね。また「これは(神様からの)メッセージだ」と感じる出来事も舞い込みやすいでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、「なるようになっていく」「導かれるままに導かれていく」とき。この時期の星の導きには不思議な巡り合わせや大きな計らいが含まれています。自分の思い通りになること、ならないことの両方があるのかもしれませんが、それらも結局はなるようになっていったあらわれと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.