恋愛情報『占いは生ものと実感…大人気「占いフェス」プレミアム鑑定体験レポ【辛酸なめ子】』

2021年8月3日 18:55

占いは生ものと実感…大人気「占いフェス」プレミアム鑑定体験レポ【辛酸なめ子】

と書かせていただきました……)

神田明神短冊


神田明神短冊


◎占い天使オッティモちゃんのトークイベント
神田明神文化交流館の地下1階 EDOCCO STUDIOでは、占い天使オッティモちゃんのトークイベントも開催。不仲な両親に悩んで育ち、父が末期がんになって母が認知症になったというハードな人生の試練を経て、ハッピーエナジーを感じさせる占いに到達したオッティモちゃんの言葉には重みがあります。

占い天使オッティモちゃん


「仕事運を上げるには毎日トイレ掃除して白檀のお線香を焚くといいです」「恋愛運を上げるには、長くて揺れるデザインのアクセサリーを身に付けて。桃モチーフのアイテムもおすすめです」といった、有益な情報がもたらされました。そのあと、境内でお祓いを受けて心身を清め、お守りとのど飴までいただいて至れり尽くせりです。お祓いですっきりしたので、占いへの相談事も煩悩度が低くなりそうです。

■明神会館でプレミアム鑑定を体験!

神社の地下通路を通り、いよいよ鑑定ルームへ。広い空間は感染症対策がしっかりされています。
丸テーブルが距離を取って設置され、アクリル板も置かれていました。椅子やテーブルは、1回ごとに消毒するそうで安心です。

◎いざ、千田歌秋先生のテーブルへ
9人ほどの先生がスタンバイしていて、私が占っていただいたのは千田歌秋先生。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.