恋愛情報『占いは生ものと実感…大人気「占いフェス」プレミアム鑑定体験レポ【辛酸なめ子】』

2021年8月3日 18:55

占いは生ものと実感…大人気「占いフェス」プレミアム鑑定体験レポ【辛酸なめ子】

麻布十番で占いカフェ&バー燦伍(さんご)を経営する占い師です。何かとご縁がある千田先生なので、まずはこのリアルイベントについて感想を伺いました。

千田歌秋


「占いフェスがオンラインになってお客さんが気軽に受けられる、という利点はありますが、以前のようなリアルイベントは私たち占い師にとって刺激を受け合ういい機会でした。占い師同士挨拶もできましたし。でも、コロナでリアルイベントがなくなり、ちょっとしたフェスロスになっていたところなんです。そんなこともあって、こうして占い師さんと同じ空間で占えて嬉しいです。今日は朝からテンション上がりっぱなしです」
と、マスクの上の瞳を輝かせる千田先生。

コロナ禍で相談者さんの占いのテーマは変化しているのでしょうか?

千田先生によると、
「ここのところ恋愛一辺倒じゃなくなってますね。
不透明な世の中なので、仕事はこのままでいいのかという相談や現実的な内容が多いです。どんなテーマを占う場合でも、受け身の人より能動的な人のほうがいい占いの時間になる可能性が高いですね」
とのこと。

■気になる鑑定の結果は…

◎エロティックが今後の仕事のカギになる!?
私もさっそく仕事について「ビブリオマンシー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.