恋愛情報『獅子座のカレに「地味」は禁句?12星座別「言ってはイケナイ一言」』

2021年9月3日 11:15

獅子座のカレに「地味」は禁句?12星座別「言ってはイケナイ一言」

馬鹿にされたと感じると、二度と口をきいてくれなくなるかも。

蟹座の彼

「大きなお世話だよ」
豊かな母性愛をたたえた心優しきオトメンの彼は、いつも誰かの世話を焼きたがっています。時には自分のことを放ったらかしにしてでも、他人の面倒をみる菩薩のような彼。
差し伸べた手をピシャリと払われると、天上界から一転、奈落の底に。

獅子座の彼

「ちょっと地味だよね」
目立ちたがり屋で、明るさが売りの獅子座の彼。根っからの派手好きと思われがちですが、私生活ではこっそり「人目を引くため」のじみ~な努力を積み重ねているのです。
そのじみ~な部分を見抜かれると、一気にやる気が萎んでしまいます。

乙女座の彼

「神経質すぎない?」
ええ、わかっているんです、乙女座の彼は。自分がちょっと「細かいこと気にしい」で、やや病的な完璧主義者であることも知っています。
それでも神経質な面は変えられません。彼の気が済むまで、細かいツッコミを入れさせてあげましょう。

天秤座の彼

「ダサい」
それは天秤座の彼にとって、アイスピックで心臓を一突きされるようなNGワード。常に「見られている自分」を意識し、流れるようにさっそうと振る舞う自分が彼の理想像なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.