恋愛情報『獅子座のカレに「地味」は禁句?12星座別「言ってはイケナイ一言」』

2021年9月3日 11:15

獅子座のカレに「地味」は禁句?12星座別「言ってはイケナイ一言」

まごついたり、うろたえたりする姿を見ても、決して酷評しないように。

蠍座の彼

「しつこいよ」
そうです、蠍座の彼は粘着質。一度ターゲットを囲い込んだら、あっさりと手放すような真似はしません。時にはうんざりするくらい、様々なことを掘り下げて訊いてくるでしょう。
しつこくするのはあなたへの関心度が高いから、と理解してあげて。

射手座の彼

「無責任だよね」
楽観主義者の彼。先のことばかり考えすぎて、現実的な「今」の対応には手が回らない場面が多々ありますが、悪気はありません。
盛り上がっている時の彼はアドレナリンが出まくっている状態なので、地面からちょっと足が浮いてしまっているのです。

山羊座の彼

「堅苦しいなあ」
人一倍シビアでドライな山羊座の彼ですから、言動には重苦しい雰囲気が漂います。本人もそれを気にして、努めてフランクに振る舞おうとしてはいますが、生来の真面目さは隠せないもの。
ぎこちなさや要領の悪さは、彼の誠実さによるものなのです。

水瓶座の彼

「フツーだね」
天才を自負している水瓶座の彼にとって、それは全てをご破算にする一言。一般ピープルと同じ基準だと思われるくらいなら、型破りの変人か世捨て人を志願してしまうほどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.