恋愛情報『射手座は「これからもがんばってね」と後押しされるとき…9月21日_魚座満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年9月20日 11:15

射手座は「これからもがんばってね」と後押しされるとき…9月21日_魚座満月【新月満月からのメッセージ】

と伝えています。この春夏に経験したこと全てをそのまま受け容れ、「春夏はよく生きましたね。お疲れ様でした」と自らに言ってあげて下さい。そうすれば、あなたの中で「私の秋冬(2021年9月~2022年2月)」への切り替わりがより自然になされるでしょう。

■魚座満月のメッセージ

満月図を見てみます。魚座満月(乙女座太陽と魚座月が向かい合っている配置)を山羊座冥王星がサポートしています。天秤座火星×水瓶座土星の調和的な星回りは魚座満月から近くもなく遠くもない位置にあります。天秤座火星×水瓶座土星の星回りは、秋分後の太陽をその位置で待っているかのように私には感じられます。これらの星回りは「季節は必ず移り変わります」「地上で生きているあなたもあの人もそうなのです」「移り変わりゆくままに次へ向かいなさい」と読み解けます。このようなメッセージを何らかの形で受け取る人もいるでしょう。

■この時期の自然な成り行き

その他の星回りです。天秤座水星が水瓶座木星にサポートされている一方、山羊座冥王星とはぶつかり合っています。蠍座金星は水瓶座土星や牡牛座天王星の影響を受けています。この時期、(人との関わりにおいて特にそうなのかもしれませんが)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.