恋愛情報『獅子座は周囲の状況が切り替わるとき…11月5日_蠍座新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年11月4日 11:55

獅子座は周囲の状況が切り替わるとき…11月5日_蠍座新月【新月満月からのメッセージ】

■本来もつ自由さを教えてくれる星回り

蠍座火星が水瓶座土星とぶつかり合っています。天秤座水星は射手座金星や水瓶座木星と調和的配置である一方、山羊座冥王星とはぶつかり合っています。先に述べたように、この時期は何かと別れていくプロセスが進むのかもしれません。人によっては強い気持ちが要るのかもしれませんが、後から振り返ると「どうってことなかった」と感じるでしょう。というのも、いつの間にか自ら縛られていたものを手放すことで思いがけず解放され、いろんな意味で自由になるからです。このように私たちはいつでも何かを手放せるくらい本来自由なのでしょう。この時期の星回りはそんなことを教えてくれると思います。


■あなたが受ける影響とは…

今回の蠍座新月の影響を強く受けるのは牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。これまでのプロセスが決着することにより、周囲の状況そしてあなたや誰かの気持ちが切り替わっていくでしょう。当初の思惑とは少し違っているのかもしれませんが、「それもよし」と受け容れると思いもよらぬ選択肢が見えてくるようです。意外なほどサッパリとした気持ちで前に進んでいけると思います。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座はある出来事を通じて自分と改めて向き合い、より深く受けいれることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.