恋愛情報『2022年に電撃結婚も?数秘術のパーソナルイヤーでみる結婚運ランキング!』

2021年12月31日 11:55

2022年に電撃結婚も?数秘術のパーソナルイヤーでみる結婚運ランキング!

新しく何かをスタートするには不向きの年になるため、相手への思いやりを忘れずに恋人としての関係を楽しむことに専念したほうがよさそう。
婚活中の人は、積極的に出会いの場に足を運んでみて。運がよければ、高スペックの相手と知り合えるかもしれません。

■7位:パーソナルイヤーナンバー【8】のあなた

2022年のテーマ:人生が楽しくなる
お付き合いしている人との恋愛関係に何らかの区切りがつくでしょう。生涯を共にするパートナーとして約束したり、相手が信頼できなくなって別れを決断したりなど、理由はさまざま。自分の直感力や素直な気持ちと向き合うことが大切な年となります。
出会いを探している人は、結婚への理想が膨らみすぎている可能性も。出会い運には恵まれているので、自分フィルターで相手を見ないようにして。


■8位:パーソナルイヤーナンバー【7】のあなた

2022年のテーマ:人間関係の学び
パートナーとの結婚に反対する人が出てきそうです。あなたが結婚に意地になればなるほど失敗してしまうので、今年1年は相手への愛を貫くことに専念すべき。そして、周りの意見をよく聞いて改善できることがないか、2人でしっかり話し合うことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.