恋愛情報『2022年に電撃結婚も?数秘術のパーソナルイヤーでみる結婚運ランキング!』

2021年12月31日 11:55

2022年に電撃結婚も?数秘術のパーソナルイヤーでみる結婚運ランキング!

婚活中の方は、いつもより行動範囲を広げてフットワーク軽く動くこと。結婚後をイメージできる相手かどうかが、運命の人を見つけ出す決め手になります。

■9位:パーソナルイヤーナンバー【5】のあなた

2022年のテーマ:人生の節目
パートナーとの結婚話に陰りが見えて来そうな予感です。2人の間に何かしらの問題が起きて結婚どころではなくなる可能性も。一度立ち止まって、今後どうしていくかしっかり考える必要がありそうです。
婚活中の人は、自分をアピールすることにとらわれすぎると、逆に空回ってしまって思わぬ結果を招きそう。友だちを探す感覚で出会いを楽しむといいでしょう。


■2022年の結婚運をチェック!

ココロニプロロでは2022年を対象とした占い、また結婚をテーマとした占いを豊富に用意しています。
パーソナルイヤーナンバー以外の占いも、ぜひ試してみてください。

ココロニプロロの結婚占い:四柱推命で占う「ふたりの究極相性」結婚から性愛まで

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.