恋愛情報『男子に聞くモテ酒のたしなみ方【恋占ニュース】』

2013年7月25日 10:15

男子に聞くモテ酒のたしなみ方【恋占ニュース】

真夏から始まってしまったような今年の夏ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

夏といえばビアガーデンだったり、バーベキューだったりと、何かと“飲み”の機会も増えるような気がします。
暑いときだからこそ、キンキンに冷えたビールや喉越しの良いサワーで、火照った体をクールダウン、といきたいところですが…ここでふと疑問に思うのです。
飲むお酒によって、男子の印象って変わってくるものなのでしょうか?

たとえば、「ビールやウーロンハイばっかり飲んでいるとオッサンぽくない?」と心配になったり。「カシスオレンジとか、何、気取ってんの?って思われてもいやだし…」などと、つい余計な気を回してしまうんですよね。

実際、男子は女子の飲むお酒についてどう思っているのでしょうか?
飲み仲間のアラフォー男性3人に、ぶっちゃけ話を聞いてみました。

■Q1:女の子が飲むお酒で印象って変わるもの?たとえば、ビールばっかり飲んでいる子とか、どう思う?

Aくん(B型):「僕はあまり気にならない。この人ビールが好きなのね、って思うだけ。」

Yくん(O型):「俺も。気にせず好きなもの飲んだらいいんじゃない?」

Mくん(O型)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.