恋愛情報『龍馬?土方?生まれた日でわかる、あなたに合う「幕末志士」彼氏タイプ【恋占ニュース】』

2015年11月20日 10:15

龍馬?土方?生まれた日でわかる、あなたに合う「幕末志士」彼氏タイプ【恋占ニュース】

そんなあなたのパートナーには、思いやりに感謝し、不器用ながらも好きな道を歩むような「武市半平太」タイプがお似合い。

【「武市半平太 」タイプの見つけ方】
星座:蟹座、蠍座、魚座
ソウルナンバー:3、4、5、8、9

のいずれかに該当するカレがピッタリ((武市半平太は蠍座でソウルナンバー4)!
「武市半平太 」タイプは凝り性で不器用ですが、だからこそ、あなたが面倒を見る価値がありそうです。

◆7、16、25日生まれのあなたは「木戸孝允」タイプがお似合い
あなたは高貴な精神の持ち主。人の好き嫌いが激しく心配性なので、恋愛が上手くいかないと自己評価が低くなりがち。その性質が吉に向けば玉の輿の可能性も。旅行通やカラオケ好きもいるなど多趣味です。気難しいので、ずっと一緒に過ごしたがる相手は苦手かも。

そんなあなたのパートナーには、あなたを上手に操縦しそうな「木戸孝允」タイプがお似合い。


【「木戸孝允」タイプの見つけ方】
星座:牡羊座、獅子座、射手座
ソウルナンバー:3、5、6、7、8

のいずれかに該当するカレがピッタリ(木戸孝允は獅子座でソウルナンバー5)!
「木戸孝允」タイプは「そんなときもあるね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.