恋愛情報『龍馬?土方?生まれた日でわかる、あなたに合う「幕末志士」彼氏タイプ【恋占ニュース】』

2015年11月20日 10:15

龍馬?土方?生まれた日でわかる、あなたに合う「幕末志士」彼氏タイプ【恋占ニュース】

尊敬できる将来性のある人がお好みです。実は野心家で大きな夢を抱き大胆な賭けに出ることも。才能豊かで人気者、みんなにかわいがられます。そして、柔軟ですが嘘やごまかしが大嫌い。

そんなあなたのパートナーには、元気で明るい姿を微笑ましく見届け、健全な心と肉体で真理を追求する「近藤勇」タイプがお似合い。

【「近藤勇」タイプの見つけ方】
星座:蟹座、蠍座、魚座
ソウルナンバー:1、2、4、7、8、9

上記のいずれかに該当するカレがピッタリ(近藤勇は蠍座でソウルナンバー7)!
「近藤勇」タイプはあなたがリスペクトできる「孤高の姿」を示してくれるでしょう。

◆4、13、22、31日生まれのあなたは「土方歳三」タイプがお似合い
あなたは美しく世話を焼く姉御肌。愛情が深いため、苦しくなり自滅することもあるでしょう。
出会いは多いけれど疑い深く、恋愛関係には慎重。臆病なので確信が持てるまで相手と距離を置きます。

そんなあなたのパートナーに良いのは、弱さに気づき過去の傷や痛みを詮索しない「土方歳三」タイプ。

【「土方歳三」タイプの見つけ方】
星座:双子座、天秤座、水瓶座
ソウルナンバー:3、5、6、8

上記のいずれかに該当するカレがピッタリ(土方歳三は双子座でソウルナンバー8)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.