恋愛情報『3千円、5千円…予算別・恋愛モチベUP術でクリぼっち回避【恋占ニュース】』

2015年11月27日 11:30

3千円、5千円…予算別・恋愛モチベUP術でクリぼっち回避【恋占ニュース】

だったら5000円弱というお店も結構あります。
ツメは日常的に目に触れるパーツなので、キレイだとテンションが上がりますよね。ですから、寒さを吹き飛ばし、スマホやパソコンを操作するだけでウキウキするような色をチョイス!
イチオシは恋愛運アップのピンク!今年の流行色ですが、カーキのネイルは気分がどよーんとするのでNGです。

【Case3】定番食材をゴージャスに
色気より食い気?なんて方は、定番食材をゴージャスにしてみましょう。水や牛乳、ヨーグルト、ジャム、ドレッシングなど、いつも食べるもののグレードをちょっと上げるだけ。
おいしいのはもちろんですが、自分の身体に投資し、良いものを摂っていると思えばテンションも上がります。

◆予算=1万円の場合【Case1】初めての美容室に行く
去年の私と何も変わっていない…と焦るこの季節、手っ取り早く髪型を変えてイメチェンしてみませんか?
行きつけの美容室の安定感も大切ですが、まだクリスマスまで少し時間があるので、ここはあえてリスクを取るのもいいかも。初めての美容室でドキドキしながら、新しい自分の魅力を引き出してもらいましょう。


【Case2】香りのいいボディケアアイテム
ボディオイルやボディクリームって意外とお高いんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.