恋愛情報『聖なる夜の勝負下着は○色に!「抱かれたい」が伝わるのは何色?【恋占ニュース】』

2015年12月18日 11:30

聖なる夜の勝負下着は○色に!「抱かれたい」が伝わるのは何色?【恋占ニュース】

マンネリ気味のカップルにも最適。

◎かわいく見せたいなら「ピンク」
表情をやわらかく、仕草もキュートに見せる演出効果があるので、10~20代の女性に最適。初めての夜なら、この色を選ぶと好感を持たれやすくなります。ベッドの上で緊張しても、相手にとってはそれも萌えポイントに。

◎シャイボーイのお相手をするなら「白」
気持ちをリフレッシュさせ、聖女のイメージを演出できるこの色は、オールマイティーな相手にオススメ。特に恋愛経験が少ないシャイな男性は好感を持つはず。
ただし、白の下着は着る側を選ぶのでご注意を。年齢が高くなるにつれ、透け感を重視するのがコツです。
あなたが10~20代前半など若い場合は、白いスポーツブラでも十分魅力的。落ち着いた年齢になってきたら肌が透けるもの、さらには布地がほとんどなく、ボディストッキングのようなものもいいかも。

◎イイ女度をアップしたいなら「黒」
肌の色を明るく豊かに見せ、カラダの輪郭を美しく演出できるこの色は、遊び慣れたプレイボーイタイプの男性と好相性。スリムに見える色でもあるので、女性としてもチョイスしやすいのではないでしょうか。聖なる夜は同じ黒でも、いつもは選ばないような大胆なデザインで攻めてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.