恋愛情報『聖なる夜の勝負下着は○色に!「抱かれたい」が伝わるのは何色?【恋占ニュース】』

2015年12月18日 11:30

聖なる夜の勝負下着は○色に!「抱かれたい」が伝わるのは何色?【恋占ニュース】

欧米では、クリスマスには家族で集まるのが一般的。一方、日本では恋人たちの日という印象が強いですよね?
街中がロマンティックなムードに包まれる中、愛する人と結ばれる聖なる夜のため、念入りに準備している女性も多いのでは?

その大きなカギとなるのが勝負下着。あと一歩のところで、彼が萎えてしまったら大変ですからね。そこで、色彩心理研究家・臨床心理カウンセラーの木下代理子先生に、下着の色が男性に与えるイメージを伺いました。

◆とろけるような夜を彩る下着のカラー
忘れてはいけないのは、男性と女性では色への感じ方が異なるという点。さらにシチュエーションや男性のタイプによっても、好き嫌いは変わってきます。ぜひ相手の好みを上手に見極めて選びましょう。

◎とにかく興奮させたいなら「赤」
本能的な欲動エネルギーを高め、興奮させる色。どんな男性でも体温がちょっぴり上がってしまうほどに効果があるそうなので、どの色にするか決められないときは、赤を選べば間違いありません。
そのかわり、あなたも積極的に「抱かれたい」と言っていることになります。赤を着ておいて「そんなつもりはなかった」なんて野暮は×。相手が襲いかかってくる前に、襲うくらいの気持ちでOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.