恋愛情報『耳垢で性格や性癖がわかる!? 耳掃除でカレの傾向をチェック!【恋占ニュース】』

2016年1月12日 11:30

耳垢で性格や性癖がわかる!? 耳掃除でカレの傾向をチェック!【恋占ニュース】

今後の研究では、その人の性的嗜好や生活状態まで引き出せるのではないか、とのこと。

また、別の研究では、性格やセクシュアリティまでわかるようになる、とも言われています。
たかが耳垢ですが、そこにはいろいろと恥ずかしい個人情報が書き込まれているんですね!これまでは何も考えずに、ティッシュにくるんで捨てていました…。

まあ、一般人にとっては、「相手の耳垢のニオいで何かがわかる!」というわけではないのですが、この耳垢がカサカサタイプか、しっとりタイプか、というのは遺伝によって決まるため、血液型占いや人相占いのようにある程度の性格の傾向がわかるそうですよ。
ってことは、性的な傾向もわかるかも?

◆湿潤タイプ=縄文系
耳垢がしっとりしていたり粘り気のあるタイプの人は、日本にもともといたと言われている縄文人の遺伝子を受け継いでいるそうです。
ほかにも、

・ 目が二重
・ 彫りが深い
・ 肌が浅黒い
・ 口が大きく唇が厚い
・ 眉が濃い

などの特徴があるそう。
また、耳垢の湿り気にはアクポリン腺の量が関係していますから、体臭が少し強めの人も多いかもしれませんね。

縄文系の人は得てしておおらかで、細かいことは気にしないと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.