恋愛情報『耳垢で性格や性癖がわかる!? 耳掃除でカレの傾向をチェック!【恋占ニュース】』

2016年1月12日 11:30

耳垢で性格や性癖がわかる!? 耳掃除でカレの傾向をチェック!【恋占ニュース】

その一方で、表面上はシャイだけれど意外と肉食系で、愛情表現は豊かで情熱的とも。

ある研究によると、縄文人は祭りの際には集団で性交するという慣習があったそう。
つまり、周りの人のエッチを観察することができたため、現代とは比較にならないほど豊かな性生活が送られていたのではないか、という説があります。
また、狩猟生活をしていた縄文人は常に命の危険にさらされていたため、子孫を残すことに貪欲だったのでしょう。

そのDNAを強く持った縄文型の男性は、実はエッチに積極的なのでは?
もちろん個人差はあるはずですが、お互いの満足感を求めてねちっこく頑張っちゃう…そんなイメージが湧いてきます。

◆乾燥タイプ=弥生人
耳垢がカサカサしたタイプの人は、大陸から日本に上陸してきた弥生人をルーツに持つと言われています。

・ 一重まぶたの涼しい目元
・ 色白の肌
・ いわゆる「平たい顔」
・ 薄い眉
・ 小さい口、薄い唇

などが外見の特徴です。

性格はわりと神経質というか、キビキビしたところがあり、考え方はシリアス。
判断力や決断力があって人をまとめる力も備えているそうです。

しかし、愛情表現はあまりうまくない…というか、淡白な傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.