恋愛情報『耳垢で性格や性癖がわかる!? 耳掃除でカレの傾向をチェック!【恋占ニュース】』

2016年1月12日 11:30

耳垢で性格や性癖がわかる!? 耳掃除でカレの傾向をチェック!【恋占ニュース】

近くにいる人に目がいきがちなので遠距離恋愛には向かない、という話もあります。

当然、エッチもあっさりと、肉体的な結びつきよりも精神的な結びつきを重視するタイプになりそうですね。
それだけに、バリエーションも少なく独りよがりになりがち…という難点も考えられます。行為そのものよりも、気持ち的に満足したい、という女性にはうってつけのお相手なのかもしれませんが。

というのも、農耕民族であった弥生人は、命の危険にさらされることなくいつでもエッチができたから。狩り中心の縄文人に比べると生命への危機感がないために、どうしても内容が薄くなりがちだったのかもしれません。

まあ、耳垢でその人の性的傾向までわかってしまえば苦労はしないのですが、話のタネとしてご参考までに。

さて、みなさんのパートナーの耳垢は、ねっとりタイプでしょうか、カサカサタイプでしょうか?というか…耳垢を見せ合えるほど親密な関係ってちょっとうらやましいかも。
(文=石村佐和子)

生年月日で占う2016年の運勢まとめ【無料占い特別版】

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.