恋愛情報『彼との愛が深まる!?秋のお出かけデートプラン【恋占ニュース】』

2013年10月24日 10:15

彼との愛が深まる!?秋のお出かけデートプラン【恋占ニュース】

気候が良くて過ごしやすいし、景色はきれい。食べ物もおいしい。そしてイベントも盛りだくさん!…秋にしかできないデートってたくさんありますよね。
せっかく出かけるなら、季節感のあるデートで思い出をいっぱい残したいもの。
そこで、秋を満喫できるお出かけデートのエピソードを集めてみました。これから予定を決めるあなたも、そうでないあなたも、ぜひ参考にしてみてください!

■季節感満載!秋のドライブデート
「何か秋らしいことをしたいね、と彼と話し合い、車で3時間程度の温泉地に一泊旅行することにしました♪
紅葉を楽しみながらのドライブは、天気が良くて眺めも最高。ぶどう狩りを楽しんだ後は、山の中にある温泉宿でのんびり。周囲を散策してきれいな空気を満喫し、貸切の露天風呂に2人で入ってまったり過ごし、大満足の休日でした。

運転中の横顔、ぶどうを食べている時の子どもみたいな姿、遊びつかれた寝顔…何度も見ている顔だけど、いつもと違った環境で見ると、また違って見えるものなんですね。」(24歳・事務)

■週末はグルメイベントめぐり…おいしいデート
「おいしいものが大好きな私と彼にとって、秋は大好きな季節。この季節は、ほぼ毎週グルメイベントに顔を出しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.