恋愛情報『すぐに立ち直れる!?失恋のオリジナル特効薬【恋占ニュース】』

2013年11月7日 10:15

すぐに立ち直れる!?失恋のオリジナル特効薬【恋占ニュース】

失恋のダメージを長く引きずってしまう人もいれば、その瞬間は思いきり落ち込んでも、すぐに前を向いて次の恋に進める人もいる…そんな話を聞くと、世の中ってなんだか不公平だなと感じることがあります。
わたしはどちらかというと前者のタイプなので、後者のタイプの人はどうしてそんなふうに割り切れるんだろう?と不思議で仕方ありません。

みなさんは失恋をした時、どうやって立ち直っていますか?
恋の仕方も、失恋のダメージからの回復の仕方も百人百様だとは思いますが…20~30代の女性に聞いた中で特に効果がありそうな、失恋から立ち直るための“オリジナル特効薬”をご紹介します。

■やりたいことを全部やる!
完全にへこんでいる間は無理ですが、落ち着いてきたら、彼氏のために我慢していたこと、男性に引かれそうだけどやりたいことをたくさんやってすっきりするようにしています。
これまで試したのは、手始めに合コンに行く。男友達と朝まで飲む。1人カラオケ、1人飲みに挑戦。良縁のパワースポットを巡る。
写経をする。断食道場に参加する。ホテルのエステ付きプランを体験する。カポェイラを習う、など。自分のためだけにある程度の時間とお金を使うと満足して、次に進もうかなという気持ちになれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.