恋愛情報『流行語大賞有力候補「今でしょ!」で知られる予備校講師・林修さんの適職は!?【恋占ニュース】』

2013年11月14日 10:15

流行語大賞有力候補「今でしょ!」で知られる予備校講師・林修さんの適職は!?【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

テレビ、ラジオでも大人気の予備校講師・林修さん
「いつやるか?今でしょ!」のフレーズで知られる彼の今後の展望は?

CMで用いられた「いつやるか?今でしょ!」のフレーズでブレイクし、流行語大賞の有力候補となった予備校講師・林修さん。
数年前のCMがにわかに話題となり、今年に入ってからテレビ露出が急増しましたね。

一時は業界関係者に「テレビ業界No.1の視聴率男」と言わせ、冠番組まで持った彼。
「今でしょ先生」と呼ばれるカリスマ講師の林さんは、今後どのような展開を見せていくのでしょうか。

林修(人18地10外18総18)
1965年9月2日生まれ
~節目・転機について~
48歳のお誕生日を節目に良い時期に入りました。
「人運」「外運」「総運」が「18」なので、端数の「8」の特徴が顕著に表れています。

冷静な判断力と行動力を併せ持つ画数のお名前です。
「人運の18」は分別があり、何事も自分でやらないと気が済まない、積極的なキャラクターを示しています。
「地運の10」を持っているので興味のあることにはとことん粘る探究心や、ドスンとした度胸の持ち主でもあります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.