くらし情報『Sexy Zone中島健人「『初耳学』で僕は林先生の足の小指」』

2021年5月16日 06:00

Sexy Zone中島健人「『初耳学』で僕は林先生の足の小指」

『日曜日の初耳学』MCの林修先生と大政絢

『日曜日の初耳学』MCの林修先生と大政絢



Sexy Zoneの中島健人(27)がレギュラーゲストとして、約7年にわたって出演している『初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜よる10時〜)がリニューアル!ということで収録現場に密着取材させてもらいました。笑顔で撮影を楽しむケンティー。林修先生との素敵なエピソードも語ってくれましたーー!

収録中のケンティーを見ていてとくに印象に残ったのは、とにかくずっと楽しそうだったこと。カメラが回っているときはもちろん、撮影の合間にもリラックスした雰囲気で笑っている様子から、この現場が本当に大好きなんだなということが伝わってくる。

さらに、企画やVTRに次々とリアクションをしたり、ちょっとしたトラブルにも、すかさずフォローを入れたりする姿はとても頼もしかった。

「最初のころは、せっかく話をふってもらっても、普通のことしか言えなくて、悔しい思いもたくさんしたんだよね。でも、年数を重ねていくうちに間とかタイミングがわかってきて。少しずつスタジオを支える立場になれた気がする」(中島・以下同)

そんなケンティーの言葉どおり、収録中には共演者のアカペラに合わせて即興で踊るというむちゃ振りにも見事に対応!華麗なダンスを披露してくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.