恋愛情報『ラブホの夢は一瞬で〇〇する恋の暗示?エッチな夢でわかる心理 【恋占ニュース】』

2016年2月19日 10:15

ラブホの夢は一瞬で〇〇する恋の暗示?エッチな夢でわかる心理 【恋占ニュース】

・「元カレと再会してラブホに行く夢を見てしまった」

・「〇〇のボーカルとエッチする夢を見ました」

身近な人だけでなく、芸能人とベッドインした人も!たとえ夢であってもドキドキしそうですね。

モバイルサイト『スピリチュアル夢診断』 では、「芸能人と恋人になる夢」や「オーガズムの夢」などの意味も調べることができちゃいます。
みなさんも気になる夢を見たら、いったいどんなサインなのかチェックしてみてはいかがでしょうか?

ラブホの夢は一瞬で〇〇する恋の暗示?エッチな夢でわかる心理 【恋占ニュース】
モバイルサイト
スピリチュアル夢診断

監修者紹介
マリィ・プリマヴェラ
慶応義塾大学法学部卒。
幼いころにプラネタリウムで見聞した星座にまつわる神話に惹かれ、西洋占星術を学ぶ。
84年より独立、執筆を中心に活動する。人々がよりよく生きるために、占星術によって何らかの手助けをすることを目指し、占いのみならず、広く人間の心理にかかわる様々な事柄を研究している。二人の体の相性は良い?悪い?【無料占い】

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.