恋愛情報『「猫飼いたい」アピールはウザい?ペットショップで惹かれる動物で分かる○○女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.8』

2016年2月22日 12:00

「猫飼いたい」アピールはウザい?ペットショップで惹かれる動物で分かる○○女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.8

あなたは魅力的でモテる女性。しなやかで気まぐれな猫に惹かれたのは、男性の思い通りにはならず、男を翻弄する女でいたいという自意識があったから。そんなところが、男性に「女優気取り」「ムダにプライドが高い」と思わせてしまうのです。時には一歩下がって男を立てて、意外に扱いやすい女であることをアピールしておきましょう。

Bの『犬』を選んだあなたは…
あなたは男性からどうとでもなる女だと思われています。あなたは常識的でたしなみのある女性。従順で賢い犬に惹かれたのは、自分は健気でまっすぐな女性だという自意識があったから。そんなところが、「まだ遊びを知らなさそう」「男に強く出られると拒めなさそう」と勝手なイメージを膨らませてしまうのです。
たまには「なんかもう恋とかウザい…」と、経験豊富なところを誇示しておきましょう。

Cの『ウサギ』を選んだあなたは…
あなたは男性から勘違い女だと思われています。あなたは感性が鋭い寂しがり屋さん。可愛くて弱々しいウサギに惹かれたのは、自分はウサギのように庇護されるべき存在であるという自意識があるから。そんなところが、「いいトシして自分が見えてない」「現実逃避して理想を追い過ぎ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.