恋愛情報『牡牛座は恋人と長続きするシャム猫?12星座別☆あなたの「猫タイプ」【恋占ニュース】』

2016年3月11日 10:15

牡牛座は恋人と長続きするシャム猫?12星座別☆あなたの「猫タイプ」【恋占ニュース】

目次

・牡羊座…「アメリカンショートヘア」
・牡牛座…「シャム」
・双子座…「オシキャット」
・蟹座…「マンチカン」
・獅子座…「ペルシャ」
・乙女座…「ロシアンブルー」
・天秤座…「ジャパニーズボブテイル」
・蠍座…「ベンガル」
・射手座…「ラグドール」
・山羊座…「メインクーン」
・水瓶座…「ブリティッシュショートヘア」
・魚座…「スコティッシュフォールド」
牡牛座は恋人と長続きするシャム猫?12星座別☆あなたの「猫タイプ」【恋占ニュース】


ここ最近の猫ブームって、ちょっとすごいものがありますよね。猫関連のグッズや書籍などの経済効果は「ネコノミクス」とも呼ばれているのだとか!

そして猫人気の影響もあってか、マイペースな猫系女子のモテが加速しているなんて噂も…。

そこで「クロノ占星術」の監修者であり、猫好きでも知られる占星術家の小笠原さと先生に、12星座別にみなさんの“猫タイプ”を占っていただきました。

あなたはペルシャ猫?それともスコティッシュフォールド?それぞれの恋愛傾向もわかります!

◆牡羊座…「アメリカンショートヘア」


牡牛座は恋人と長続きするシャム猫?12星座別☆あなたの「猫タイプ」【恋占ニュース】

世界中で愛されている渦巻き模様の猫。シンプル&ストレートな性格が人気の秘密です。

【このタイプのあなたは…】
新しいことを始めるワクワク感が何より大事。興味のある事柄は即断即決、でもその逆のものには見向きもしません。また、誰も知らないことにときめき、それを知っている自分を誇らしいと思います。

【恋愛傾向】
気になる人には情熱を持ってアタックしますが、ケンカっ早いので衝突も多いでしょう。それでも、お互いに気持ちを洗いざらいぶつけ合うと親密さが増していきます。子どものような純粋さ、素直さがあなたの持ち味です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.