恋愛情報『愛を復活させてくれる石3選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.6』

2016年3月16日 10:15

愛を復活させてくれる石3選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.6

愛を復活させてくれる石3選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.6

【幸運を引き寄せるパワーストーン】


古来、世界中のさまざまな文化で、「魔法の力」を発揮してきたパワーストーン。願い事に合わせたおすすめのパワーストーンと、石の力を引き出して願いを叶える方法を、ストーンセラピストの森村あこが紹介します。

■愛を復活させてくれる!おすすめパワーストーン3選

別れた人との関係を復活させたい、一度はあきらめた恋を再燃させたいときは、ピンクトルマリン、アメジスト、ラピスラズリを用いるといいでしょう。
これらの石をよく浄化したあと、第三の目(額の中央)と胸の上に当てて、思いを込めてください。
過去のわだかまりを流して、真っさらな関係が新しくスタートするように、石を右手に握って、相手に感謝と愛を送るのです。
その後は、日常的に持ち歩いたり、アクセサリーなら毎日身につけたりすると効果的です。もしも不安が生じたら、再び石を浄化してマイナスの考えを取り除き、叶えたいイメージを強く描き直しましょう。

幸運を引き寄せるパワーストーン


ピンクトルマリン
・マイナスをプラスに転じ、心機一転させる
・内面の葛藤を和らげ、女性的な魅力を全開にする
・感受性を鈍くし、新しい愛や友情を呼ぶ

幸運を引き寄せるパワーストーン


アメジスト
・霊的な目覚めを促し、第六感を高める
・恋の悪酔いから身を守り、相手の本質を見抜く
・不安や落ち込みを取り除き、精神を安定させる

幸運を引き寄せるパワーストーン


ラピスラズリ
・危険を回避して、最高の幸運をもたらす
・直感力を高め、潜在能力を引き出す
・心身の病を癒し、正しい判断力を与える

監修者紹介
森村あこ
ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.