恋愛情報『オスカー戦線ヒートアップ!?2014年、アカデミー賞や世界三大映画祭に最も近い監督は?【恋占ニュース】』

2014年1月6日 10:15

オスカー戦線ヒートアップ!?2014年、アカデミー賞や世界三大映画祭に最も近い監督は?【恋占ニュース】

(生田目浩美.先生│改運 姓名術)

・今年は、勢いよく急成長するというよりも、これまでの実績を具体化して安定した形にしていくことで、大きく不動のものとなる。といった運気です。人と協調していく事は、先天的に能力は高いのですが、心の中の頑固さのようなものが表面化しますと、今の支援者は離れていくことも有りそう。しかしまた別の方の協力を得られるという徳運は、守りたいところです。(山倭厭魏先生│運命矯正鑑定)

世界的に有名な監督が名前を連ねる中、特に気になるのは、2013年に亀梨和也さん主演の『俺俺』でウディネ・ファーイースト映画祭(イタリア)の観客賞を受賞した3位の三木聡監督です。

イタリアのみならず、アメリカ、台湾、ロシアにシンガポールでも同作が公開され、世界的にも評価が高まっているところ。脱力系と称される独特のノリと不条理な展開、その中に感じられる「日本らしさ」が高評価のポイントのようですね。

今年はクールジャパンはアニメだけじゃないんだと世界に知らしめてほしいものです。
でも、宮崎駿監督がまた復帰しそうな気がするんだよなぁ…(笑)。

(文=総合占術研究家橘のえる)

100人の占い師が2014年の運勢を大予想!
「2014年cocoloni超運ランキング」

http://cocoloni.jp/luck/?cpno=1300773118

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.