恋愛情報『「彼女と付き合いたい…」カレの誕生日でわかる“恋に落ちるポイント”【恋占ニュース】』

2016年4月24日 10:15

「彼女と付き合いたい…」カレの誕生日でわかる“恋に落ちるポイント”【恋占ニュース】

目次

・【カレの「運命数」の出し方】
・【運命数でわかるカレの恋のツボ】
「彼女と付き合いたい…」カレの誕生日でわかる“恋に落ちるポイント”【恋占ニュース】


4月といえば出会いの季節。そしてゴールデンウィークもステキな人と知り合う機会がたくさんありそうな時季。

いいな…と思ってお話する中で、誕生日を聞き出せたらチャンスです。気になるカレの誕生日から、恋に落ちるツボはどこなのかをチェック!
どんな時に恋に落ちやすいか、運命数から探っていきましょう!

【カレの「運命数」の出し方】

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年4月20日生まれ
1+9+8+0+4+2+0=24→2+4=6
彼の運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

【運命数でわかるカレの恋のツボ】

◆運命数「1」のカレの場合
明るくて元気な、パワーをくれる女性が大好きなカレ。まずは笑顔で、そして話す時にはハキハキと受け答えをするのが大事。さらにカレのノリの良さについていけるかどうかが分岐点となります。カレの言動を全面的に応援すると、グッとあなたに惹かれるはず。

◆運命数「2」のカレの場合
自立した女性が好きなカレ。なんでも自分1人でこなしている姿に、かっこよさを感じ、そこから次第に惹かれていくでしょう。といっても何が何でも誰にも頼らない、というのではなく、時には弱い面を見せて、カレだけを頼ってみると、恋に落ちる確率UP!

◆運命数「3」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.