恋愛情報『ふわもこ素材は実はNG?彼氏がキュンとするモテ部屋着とは【恋占ニュース】』

2014年2月6日 10:15

ふわもこ素材は実はNG?彼氏がキュンとするモテ部屋着とは【恋占ニュース】

暦の上では春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
とはいえ、薄手でも暖かい機能性肌着(ババシャツとも言う?)もたくさん出回っていますし、ニットやフリース、ファーなどなど、冬ならではの素材を楽しめるのですから、ファッション的には寒い季節もそう悪くないかもしれません。

外だけでなく、お部屋でも暖かくかつオシャレに過ごしたい女子に向けて、市場ではルームウェアも大充実していますね。
中でも、筆者の心を捉えて離さないのが、ふわもこ素材の部屋着。
マイヤーという肌触りが良くふわふわと暖かい起毛素材を使った、淡い色使いのパーカー&ルームワンピースなんて、店頭のマネキンが着ているのを見ただけでキュンとしてしまいます。

もう若くないので、いくら部屋着でもそんなにかわいい格好をする勇気はないのですが、思わず触れたくなるような柔らか素材、部屋着ならではの少し甘めのデザイン。きっと好きな人も多いハズ!

…と勝手に思い込んでいたら、どうやら男性サイドでは賛否両論の様子。
実際、周りの男性からは
「スウェットよりはいいかな」とか「女子女子しすぎ」とか「子どもっぽくない?」とか散々な言われようでした。

ちょっと、スウェットと一緒にしないでくれる?
あ、あと「抜けた毛が口に入りそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.