恋愛情報『価値観がぴったり合う運命の相手。誕生日で「ソウルメイト」を見分ける方法【恋占ニュース】』

2016年5月13日 10:15

価値観がぴったり合う運命の相手。誕生日で「ソウルメイト」を見分ける方法【恋占ニュース】

日付が一緒の場合、移動速度の早い「月」以外は大体同じ位置になり、同じ価値観や同じ愛し方、同じ考え方を共有できるようになります。

ただし出生時間が異なると「月」の位置は動くので、日常生活の感じ方だけは違ってくることもあります。なので同一生年月日だからと言って全て同じ価値観ということはもちろんありませんが、近しい考え方を抱くことは間違いありません。同性同士でも親友となりやすい組み合わせです。職業の分野が似ている男女の場合は、「日常そのもの」が似ているので、よりソウルメイトとなる確率が高くなります。具体的なカップルを例に見ると分かりやすいでしょう。

ケース① 益若つばささんと深瀬慧さんの場合

少女達のファッションリーダーとして一時代を築いた益若つばささんと、バンドSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんは、生年月日が同じだけでなく、血液型もB型で一緒。そして2人とも「過去の愛」を引きずっていません。
2人の愛の惑星「金星」は、魂の絆を表す「ドラゴンヘッド」と特別な角度を作っているため、もともと運命的な恋と縁があるタイプ。そして、ともに水星が冥王星と一体化しており、「新たなもの」を生み出すことに意欲的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.