恋愛情報『もしかして俺にだけ?彼の独占欲を刺激する「内緒話」で急接近を狙え!【恋占ニュース】』

2014年3月2日 09:00

もしかして俺にだけ?彼の独占欲を刺激する「内緒話」で急接近を狙え!【恋占ニュース】

一つは、秘密は軽いもの(仕事でちょっとしたミスをした、昔は太っていた……など)にすることです。あまりにもヘヴィな内容だと、引かれてしまうので要注意!
もう一つは、「○○くんだけに言うんだけど……」「○○くんだから話せるんだけど……」と、「あなただけに打ち明けますよ」という気持ちをアピールすることです。

本来なら他人に言うはずもない秘密を、自分だけが知ってしまった。まさに「レアアイテム」をゲット!そんな感覚を植えつけられた男性の中では、「俺って信頼を置かれているのかな?」「俺だけを特別扱いしてくれている!」と、あなたに対する好感度が高まっていくはずです。
そこから更に、「私の秘密を教えたんだから、○○くんの秘密も教えてよ」と発展させることも可能ですよね?ここで彼の秘密も訊けたなら、お互いの秘密を共有する、という連帯感のもと、二人の距離をグッと近づけることができるでしょう。

<男性の見極めにも「秘密」を活用!>
どんなに軽い秘密であったとしても、それを打ち明けるのはちょっと……と躊躇してしまう方は、このように考えてみませんか?「彼は、私の秘密を打ち明けても大丈夫な人なのかな?」と。口が軽そう、人をバカにしそう、など……どんなにイケメンで魅力的であったとしても、秘密を話すに値しない男性はNGですよね?
「秘密の共有」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.