恋愛情報『もしかして俺にだけ?彼の独占欲を刺激する「内緒話」で急接近を狙え!【恋占ニュース】』

2014年3月2日 09:00

もしかして俺にだけ?彼の独占欲を刺激する「内緒話」で急接近を狙え!【恋占ニュース】

は、このようにして、男性の見極めにも使うことができる方法なのです。

最後に「秘密の共有」を経て気になっていた先輩と結ばれた女性Sさん(25歳)のハッピーな体験談をご紹介します。
「私、生まれつき二の腕にアザがあるんです。それがコンプレックスになっていて、男性と付き合うのも苦手で……。だけど飲み会の時に、会社の先輩に思い切ってその秘密を打ち明けてみました。そしたら先輩は、『気にするな。お前には良い所がたくさんあるし、俺だって毛深いけど元気に生きている!』なんて励ましてくれて。
それ以来、先輩が私を気にかけてくれるようになって、一ヶ月後にはお付き合いすることになったんです!今では『アザのことは俺とお前だけの秘密だから、他のヤツには言うなよ』と彼は言ってくれるんです」

Sさんのように勇気を出して秘密のエピソードを打ち明けることで、あなたの魅力を発見してくれる男性は多いはず。
ぜひ「秘密」をコミュニケーションツールの一つとして、素敵な関係を築いてみてくださいね!

(文=三浦由子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.