恋愛情報『もしかして俺にだけ?彼の独占欲を刺激する「内緒話」で急接近を狙え!【恋占ニュース】』

2014年3月2日 09:00

もしかして俺にだけ?彼の独占欲を刺激する「内緒話」で急接近を狙え!【恋占ニュース】

「出会いがない」とため息ばかりついている方でも、日常で軽いときめきを感じることはありませんか?重い荷物を持ってくれた、ハンドルを握る手がセクシーだった……などなど。「この人、ちょっといいかも」なんて思うものの、そこから一歩を踏み出せず、結局何も起こらずに、ときめきが終了……。
うーん、それはもったいない!せっかくのときめきや胸キュンを逃さず、ちょっとした出会いからでも、恋に繋げていきたいものですよね。
そんな時、無理なく男性にアプローチできる方法としておすすめしたいのが、「秘密の共有」です。

<あなたの「秘密」=レアアイテム!?>
この「秘密の共有」は、「手に入りにくいものほど良く見える」という、心理学では「希少性の原理」と呼ばれる効果に基づいたものです。
「手に入りにくいもの」とはつまり、「レアアイテム」!ここではそれが、あなたの「秘密」のことなのです!
貴重で大切な「秘密」を、飲み会などの大勢の人が集まる中で、気になる人にこっそりと打ち明けてみましょう。あえて多くの人の中で彼だけに内緒話をする……ということで、まずは親密感を高めていきます。

<ポイントは二つ! ライトな「秘密」で連帯感を生もう!>
秘密を打ち明ける際のポイントは二つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.