恋愛情報『アラサーの4人1人は隠れ処女!?彼女たちに対する男性側の正直な気持ちは?【恋占ニュース】』

2014年3月8日 09:00

アラサーの4人1人は隠れ処女!?彼女たちに対する男性側の正直な気持ちは?【恋占ニュース】

それは、自分がセックスに慣れているかのように見せたかっただけ」(30代・公務員)

処女を「気にしない」という意見からは、男性側の「自分だって経験は少ない」という気持ちがうかがえますね。
処女を隠す女子の気持ちもピュアなら、自分の経験の少なさを恥じ入る男子もピュア、ということでしょうか。かわいいぞ、男子!

<「むしろうれしい」派も多い!>

・「全然アリ。『初めてなんです』と言われただけで、超うれしい。大事にいただきます!って感じ(笑)」(20代・美容師)

・「『初めてが俺でいいの?』って聞きたくなる。申し訳ないぐらいの気持ち」(30代・建設系)

次に多かったのが「うれしい」という意見。彼女は自分だけのもの!という、男性の独占欲を満たす喜びがあるようです。

<やはり、ネガティブな意見も>

・「初めての相手になるという、プレッシャーが怖い」(20代・デザイン系)

・「痛がられたり、途中で『やっぱり嫌だ』と言われたらどうしよう……とは思ってしまう」(20代・研究職)

うむむ。
処女に対してマイナスイメージを抱いている方には、恐怖心が見え隠れしていますね。ですが、処女を「面倒くさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.