恋愛情報『新生活・新習慣~出会いの春に始めたら、幸せな恋を引き寄せた3つのこと【恋占ニュース】』

2014年3月26日 10:15

新生活・新習慣~出会いの春に始めたら、幸せな恋を引き寄せた3つのこと【恋占ニュース】

就職・転勤・引っ越しと、これまでとは違う環境での生活をスタートする人が一気に増えるこの季節。テレビでも新生活応援のCMをよく見かけるし、なんとなく新鮮な気持ちになりますよね。
せっかくの春だから趣味や習い事など、未経験のことを始めたいなと思っている人も多いのでは?

新しい環境には出会いがつきものだし、全ての出会いは恋の始まり。ですから新しく何かを始めたら、もれなく恋のチャンスが到来すると言っても過言ではないかもしれません。
でも、せっかく行動しようと思っても何を始めたらいいのかわからない…という場合もあるでしょう。

今回は3月から4月にかけて、新しく何かを始めた結果、恋に結びついた経験があるというアラサーの独身女性たちに、それぞれのエピソードを聞いてみました。
桜の開花もそろそろだし、出会いのチャンスはないかな?なんて思っているみなさん、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【私なりの“新生活”で恋のチャンス到来】

■大胆イメチェンで恋愛運急上昇!
「学生の頃からギャル系の服やメイクが好きで、髪も金髪でした。
が、寄ってくるのがチャラ男ばかりで、いい加減、まともな人と付き合いたいなと思ってたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.