恋愛情報『「彼女はいない」=●●はいる!?女のミスリードを狙う男たちのワナ【恋占ニュース】』

「彼女はいない」=●●はいる!?女のミスリードを狙う男たちのワナ【恋占ニュース】

この場合も、はっきり「今、結婚をしているかどうか」を確認することが大切なようです。

まゆみさん:「私だったら、『奥さんはどんな方?』っていきなり聞いちゃうかも」

核心をつかれて、男性の驚いた顔が目に浮かびます……。

<パターン3:「好きだよ」=君のことも好き?>

何度か会うようになってから、「好きな人はいるんですか?」と聞いた時、じっと目を見つめられた。もしくは「好きだよ」と言われた。こんなことをされたら、「彼は私を好きなのね!」と有頂天になってしまいそうですが……。

理沙さん:「これも危ないですよね。誰が好きなのかは、はっきりと言ってませんから」

まゆみさん:「2人きりっていう状況にだまされちゃダメ!じっと見つめられたって、男性の気持ちまではわかりませんよ」

女性が勝手に「彼は私を見ている。だから私のことが好きなのね!」と思うのは間違いなんですね。

また、「好きだよ」と言われても、「君のことは好きだけど、君だけじゃないよ」って意味が含まれているという……怖い怖い。やはりこの場合も、「私のことが好きなの?」と確認したほうがいいんでしょうか?

理沙さん:「そうですね。もしくは、本当に彼を好きなら、女性から告白してしまうのもアリですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.