恋愛情報『“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】』

2014年6月25日 00:15

“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】

更年期障害がメイクによって軽減されることや、現在は認知症に対するメイクの有効性についてなどデータを取り、それを分析し、ドクターに納得していただけるようまとめています。ドクターの前で発表するのは、本当に緊張するんですけど、理解していただいたときは今までの苦労もどこかへ飛んじゃいますね。

みよこ:その緊張感が若さの秘訣だったりして(笑)。

かづき:そうなのかしら?老けている暇がないから(笑)。私は苦労は買ってでもしてほしいと思うんです。40歳くらいから徐々にだけど、辛いことや大変なことを避け始めるんですよね。「今さら苦労なんてしたくない」って言うけれど、そんなことはないの。 “経験させてもらっている”と、感謝しながらね。

みよこ:本当ですね。生きてるから苦労ができるんですもんね。

かづき:みよこ先生の笑顔って昨日今日作られたのではなく、長年積み重ねられた笑顔ですもん(笑)。そういう笑顔が作れる50歳、60歳っていうのは素晴らしいですよ。見た目と中身をセットで、その人を見てほしい。そういうことを若い子たちが見習わないと、と思いますね。

確かにハツラツとした笑顔って、見ているだけで明るい気持ちになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.