恋愛情報『“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】』

2014年6月25日 00:15

“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】

かづき:やるべき目標があって、それに打ち込んでいるのがいいんでしょうか。

みよこ:オーラが、見た目の老けた印象を掻き消してくれているのですね。

■お母さんが笑顔で元気な家は家族みんなが幸せに!

かづき:“美魔女”という言葉があるけど、お母さんがキレイなのは本当にいいことだと思うんですね。でも、中には子育てより遊びを優先にしてしまう人もいるんですよ。お母さんはキレイでいてほしいけど、“女”になる必要はないと思いますね。

みよこ:うん、子どもはよく見てますからね。

かづき:キレイで元気はいいんですよ。若々しいお母さんは大好きだと思いますし。


みよこ:いつも言うことだけど、お母さんが元気で笑顔の家は家庭が幸せなんですよ。子どもの心を離さないで、いい距離感で子どもを見守ってあげてほしいの。

かづき:あと、お母さんが旦那さんを大好きという家庭もいいですよね。うちの母は、父のことが大好きで、いつも身なりをきちんと整えていました。私は幼い頃、一度も母の素顔を見たことがなかったんですよ。

みよこ:すごーい!

かづき:「今から帰る」って父から電話がかかって来ると、お化粧をし直して玄関の前でそわそわしながらずっと待っていたの(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.