恋愛情報『“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】』

2014年6月25日 00:15

“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】

本当に可愛らしい母でしたね。

みよこ:そういうお話、素敵だわ。

かづき:母のような人って珍しいのかしら?と思っていたら、生徒さんの中にご主人のためにキレイになりたいと、メイクに来られた方がいらっしゃったんですよ。その方は、ご主人がすごくかっこよくて、ご自身も「釣り合っていない」と思っていたそうなんですが、あるとき「なんでお父さん、あんなお母さんと結婚したの?」と言ったお子さんの言葉を聞いてハッとしたらしくて。
それでメイクに来られたんですが、そうしたら周りにいた方々が、「そんな好きな人と結婚するからよ。結婚は好きになってもらったほうがラクなのよ」って言ったんです。そしたら彼女がひとこと、「世界一好きな人が毎日家に帰ってくる」っておっしゃったんです。まわりの奥さんたちもなにも返せなくなってましたね(笑)。

みよこ:自分のためじゃなくて、誰かのためにキレイになりたいっていう気持ちっていいですね。自分を輝かせてくれる旦那さんと一緒にいられるのって、幸せなことだと思います。かづき先生のお母様もそうだけど、そういう人生を送るのもまた素敵なことなんじゃないかしら。

■苦労できることを感謝する人は老けません

みよこ:かづき先生は学会で、研究成果を発表されたりしていらっしゃるんでしょ?

かづき:そうなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.