恋愛情報『それって露出多すぎない…?彼が選んだ水着への感想=○○の不満!?「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年7月5日 00:15

それって露出多すぎない…?彼が選んだ水着への感想=○○の不満!?「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。
あなたは、彼と二人で水着を買いに来ています。
店内に並ぶ色とりどりの水着を見て回りますが、あまりの多さに、なかなかひとつに絞り込めません。
そんなとき、「じゃ、これにすれば?」と彼がある水着を指差したのですが――
さて、ここでクエスチョンです。

Q彼が選んだ水着を見て、あなたはどう思いましたか?

A かわいいけど、ちょい子供っぽくない?
B ちょっと露出が多すぎじゃ…
C なんかピンと来ないなぁ…
D これ、ホントにあたしに似合うと思ってるの?

今回の心理診断は、夏の水着選びです。
水着と言われて、あなたはどんなものをイメージしましたか?
ヴィヴィッドカラーが華やかなビキニ?
フリルやパレオのついた、ちょっぴり凝ったデザインのもの?

水着は、セックスの好みと傾向を表しています。

ヴィヴィッドカラーのビキニをイメージした人は、セックスは愛の交歓だと考えるタイプ。

愛する人と体を重ねることで、互いのすべてをさらけ出し、絆を深くしたいと思う人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.