恋愛情報『一緒に試着すれば距離が急接近!呉服屋さんに聞く、彼を浴衣男子にするコツ【恋占ニュース】』

2014年7月23日 10:15

一緒に試着すれば距離が急接近!呉服屋さんに聞く、彼を浴衣男子にするコツ【恋占ニュース】

では甚平ではなく、どうしても浴衣を彼に着せたい場合は?

●葉子さん:「浴衣選びがポイントです。個性的な柄ではなくスタンダードなものを選びましょう。最近は、化繊でシワになりにくく着心地がいいものもあるので、おすすめですよ。あと、一番のポイントは彼が浴衣を試着する時に、彼女も一緒に試着すること!」

えっ!?どうして女性も試着する必要があるんですか?

●葉子さん:「浴衣は肌着をつけずに着るので、腕を組んだりすると、お互いの体の感触がはっきりと伝わるんです。そういう意味で、2人のラブアイテムにもなるんですよ!それがわかれば、彼だって浴衣に対する意識が変わるはずです」

なるほど!浴衣をファッションや夏の風物詩ではなく、2人のラブ度を上げるアイテムだと伝えるんですね!
それも言葉ではなく、体で。これ、かなり効果的な方法といえそうです。

夏の短い期間しか着ることのできないものだからこそ、大好きな彼と一緒に浴衣を着たい!と願う女性のみなさん。
「俺はいいよ」と言う彼の気持ちを察しつつも、2人の距離を縮める特別なアイテムとして、上手に浴衣をすすめてみてくださいね!

(文=三浦由子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.