夏祭りの夜に、野外フェス会場で・・・「全部夏のせい」な大胆!屋外エッチ体験【恋占ニュース】
今日で7月も終わり。この時期は全国各地で花火大会が開催されるので、「どれに行こうかな?」と計画を練っている人も多いかと思います。
筆者も先日、東京郊外の花火大会に行ってきました。早くから陣取って、花火とビールを満喫しよう!と意気込んでいたのですが……実は気になることがあって花火にほぼ集中できませんでした。
それは周りにいた何組ものカップルが、花火そっちのけで2人の世界に浸っていたから。
要は、彼が彼女の襟元に手を突っ込んでいたり、花火が打ち上がる音に合わせて女の子があえぎ声をあげていたり……花火よりも熱く刺激的な光景が目の前に広がっていたのです。
そんな話を、恋愛経験豊富な友人の未来さん(28歳)に話したところ、「花火大会はそういうカップル多いよね」とのこと。
彼女の分析によると、花火大会では
[1] 暗いしみんなは花火を見ているので、バレてるかバレてないかギリギリな感じがしていい
[2] 花火の音が大きいので、声を出しても気づかれにくそう
[3] 女の子が浴衣だから、彼が胸元や裾に手を入れたくなる
という3つの理由から、カップルがエッチなことをしやすいそうなのです。
「あと、夏って開放感もあって、つい屋外でいろんなことをしたくなる」