恋愛情報『牡羊座は大切な人がきっかけをくれそう!9月17日魚座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2016年9月16日 10:15

牡羊座は大切な人がきっかけをくれそう!9月17日魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

牡羊座は大切な人がきっかけをくれそう!9月17日魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 9月17日魚座の満月

9月17日は魚座満月です。今回の満月は半影月食ですから、私たちにとっては意味深でエモーショナルな満月と言えます。魚座満月(月食)のキーワードは「(無意識下に)隠されていたことがあらわれる」です。したがってこの時期に起こる印象深い出来事をきっかけに、「内なるもの」「思いもよらぬこと」「よく分かっているつもりだったけど、実は全然分かっていなかったこと」「無意識下にあったもの」などに気持ちや意識が向かうでしょう。

満月(月食)図を見てみます。

魚座満月(乙女座太陽と魚座月が相対している配置)と射手座火星によって直角三角形ができています。この時期、「(無意識下に)隠されていたことがあらわれる」プロセスが、ある意味では「前向きな」変転プロセスとして進んでいくように思われます。あなたの内外で隠されていた何かがあらわれ、いろんなことがうつり変わっていくのかもしれません。
しかし、それはそれで前向きな成り行きであると言えるでしょう。

もうひとつお知らせします。私たちは今、さまざまなサイクルの切り替わりが連なった「分かれ目」にいます。今回の「分かれ目」は8月後半の水瓶座月食(8月18日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.