恋愛情報『水瓶座はあきらめない気持ちが次へ進むカギ!?10月16日牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2016年10月15日 10:15

水瓶座はあきらめない気持ちが次へ進むカギ!?10月16日牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

水瓶座はあきらめない気持ちが次へ進むカギ!?10月16日牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 10月16日牡羊座の満月

10月16日は牡羊座で満月になります。今回の星回りをご紹介しましょう。

牡羊座満月(天秤座太陽と牡羊座月・牡羊座天王星が相対している配置)と天秤座水星に対して、山羊座火星と山羊座冥王星がゆるやかな直角三角形を作っています。強い意思や決意をもって行動した結果、あなたの中で何かが決定的となり、周囲の状況もまたドラスティックに動いていくのかもしれません。

また、この直角三角形の星回りからは「次のステージを生きるために、今ここで新しくなる」というメッセージも感じられます。この時期起こる印象深い出来事を通じて、何かを「真新しくしよう」「今の私はそういうターニングポイントに立っている」と感じる人もいるのかも知れません。

さらにお知らせします。今回の満月図では、2012年以来の大きな星回り3つをそれぞれ見ることができます。
ひとつは2012年~2015年に7回形成された山羊座冥王星と牡羊座天王星の相克的な配置です。この星回りがもたらすメッセージとは「旧きものの瓦解と新たなる覚醒」でした。ふたつめは、2015年~2016年9月に3回形成された射手座土星と魚座海王星の相克的な配置です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.