恋愛情報『目尻のニキビは恋の終わりの予兆?大人ニキビは単なる肌トラブルじゃなかった!』

2016年10月14日 11:45

目尻のニキビは恋の終わりの予兆?大人ニキビは単なる肌トラブルじゃなかった!

目次

・目の周りの吹き出物は恋のトラブル予報!?
・口の周りにできたら、舌禍に注意
・トラブルを防ぐ方法はある?
目尻のニキビは恋の終わりの予兆?大人ニキビは単なる肌トラブルじゃなかった!


ある日突然ポッと出て、いつまでも目立つ所に居座りたがる憎き「大人ニキビ」。一度出るといつまでも治らなかったり、メイクのたびに地味に痛かったり、何より見た目が気になってしまいますよね。

原因はホルモンバランスや内臓の調子の崩れ、とされていますが、人相学的に見るとニキビや吹き出物は「トラブルの予兆」とも言われているんです!

目の周りの吹き出物は恋のトラブル予報!?

注意したいのは、目元の吹き出物。これは恋愛関係のトラブルが訪れる予兆なのだそうです!

◆目の周り
皮脂の多いところではないはずなのに、目尻に突如として現れる吹き出物は、恋人や夫婦間でのケンカの予報なのだそう。右にできたら相手、左にできたら自分が原因での争いが勃発する可能性が高いのだとか。
吹き出物が出た場所が生え際に近いほど、精神的な負担が大きい、と言われることから、目尻の吹き出物は恋人との別れを意味する、とする説もあるようです。

逆に、目により近いものは肉体的・物質的な悩みを表すそうですから、体の相性への不満を暗示している…のかも?
そこまではいかなくても、ちょっとした気持ちのすれ違いからのトラブルを示すようです。

◆眉の中
眉の中にできた場合も同様に、左右でどちらが原因かがわかるのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.