恋愛情報『山羊座は割り切ることで次の展開が期待できそう?11月14日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2016年11月13日 10:15

山羊座は割り切ることで次の展開が期待できそう?11月14日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】

山羊座は割り切ることで次の展開が期待できそう?11月14日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】

■新月満月からのメッセージ 11月14日 牡牛座の満月

11月14日は牡牛座で満月になります。今回の星回りをご紹介しましょう。

満月図を見たとき、牡牛座満月(蠍座太陽と牡牛座月が相対している星回り)は、私たちの世界における「公と私」「社会と個人」という座標軸に沿って配置されています。また、満月は、私たちの内側にあるものが外側にあらわれるタイミングでもあります。したがって今回の牡牛座満月では、「公と私」「社会と個人」というテーマに光が当たり、今の私たちそれぞれのあり方についても何かしら見えてくるものがあるでしょう。

さらにお知らせします。これから来年にかけての大きな星回りのひとつである、天秤座木星と山羊座冥王星の相克的な配置がこの時期形成されています。この星回りは今月と2017年3月、2017年8月の3回形成されます。
大局的には「(社会的、公共的な)パラダイムシフト」などを示唆する星回りであり、個人レベルでは「価値観、価値基準の根本的転換、上書き」「パワーバランスの大転変」などと読み解けそうです。つまり今回の牡牛座満月による示唆には、「これからは何を大切にするか」「公私共に何を重んじるのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.