恋愛情報『12星座別「ソウルメイト」と出会う瞬間!魚座は自身の意思に目覚めた時に遭遇』

2016年12月2日 11:45

12星座別「ソウルメイト」と出会う瞬間!魚座は自身の意思に目覚めた時に遭遇

恋愛・結婚をする上で何より大切なのは、自分を愛することです。

■天秤座のあなた

人間関係で極みに達した瞬間、ソウルメイトに遭遇します。あなたが自分より相手を優先してしまうのは、単にいい印象を与えたいだけでなく、前世での身勝手な振る舞いの悲しい記憶が残っているから。ソウルメイトに出会うことで、あなたは感情のブレーキが利かなくなり、膿を出すように独りになろうとします。恋愛・結婚は無理のない関係を選ぶでしょう。


■蠍座のあなた

落ち込む人生からリセットする瞬間、ソウルメイトに遭遇します。あなたは前世で誤った方向にパワーを使ったので、現世では感情や才能をコントロールすべきなのです。あなたが恐れる相手はあなたを恐れます。ソウルメイトに出会うと、前世に学んだ経験や感覚を思い出し、苦悩するでしょう。でもそれこそが、現世での恋愛・結婚に打ち克つパワーとなるはず。

■射手座のあなた

誰かに憧れて追いかけるような経験を終えた瞬間、ソウルメイトに遭遇します。あなたがチャレンジャーなのは、自分が何者かを知りたいから。あなたは前世から立ち止まることなく走り続けています。
ソウルメイトに出会うことで、あなたはずっと探していた答えを思い出すはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.