恋愛情報『あなたの恋に“おいしい奇跡”を起こす!?オムレツのレシピをお届け~11/1公開『マダム・マロリーと魔法のスパイス』【恋占ニュース】』

2014年10月28日 12:15

あなたの恋に“おいしい奇跡”を起こす!?オムレツのレシピをお届け~11/1公開『マダム・マロリーと魔法のスパイス』【恋占ニュース】

インド人一家の次男で料理人のハッサンと、フレンチの副料理長マルグリットの恋の模様も見逃せません。若い2人はお互いの才能への敬意を恋へと発展させていくのですが、仕事上ではライバル同士。しかも、ハッサンの父親とマルグリットのボス、マダム・マロリーが敵対しているため、思うようにコマを進められないのです。

初々しい料理人コンビの恋の行方は?
そして、衝突を繰り返していたマダムとパパは和解できるのか……?

おいしい料理が人の心を解きほぐし、そのスパイスで、まるで魔法にかかったようにみんなが幸せになる。
そんな当たり前の――でも、なかなか気づけないことを教えてくれる、美しく彩り豊かな極上のエンタテイメント。ぜひ映画館でご賞味ください♪

【オムレット・オ・フィーヌ・ゼルブ(ハーブ入りオムレツ)】

映画では若きシェフ、ハッサンが作ったオムレツがきっかけで、マダムとインド人一家の関係に変化が生まれるという、物語上でのキーポイントとなっています。

≪材料≫(2人前)
・卵・・・6個(Mサイズ)
・サラダオイル・・・大さじ1
・バター(無塩)・・・5g
・チャービル(セルフィーユ)・・・3枝
・チャイブ(シブレット)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.