恋愛情報『あなたの恋に“おいしい奇跡”を起こす!?オムレツのレシピをお届け~11/1公開『マダム・マロリーと魔法のスパイス』【恋占ニュース】』

2014年10月28日 12:15

あなたの恋に“おいしい奇跡”を起こす!?オムレツのレシピをお届け~11/1公開『マダム・マロリーと魔法のスパイス』【恋占ニュース】

残りのミニトマト、チャービル、タラゴンを使って彩を添えても良い。

ル・コルドン・ブルー オリジナルレシピ
※監修:ル・コルドン・ブルー日本校

☆こちらは、ハッサンのレシピそのものではなく、劇中のオムレツからイメージして作られたレシピです。

頑固なマダム・マロリーが心を開き、ハッサンの才能を認めるに至ったオムレツの味。
みなさんも、ハートをつかみたい相手のためにオムレツを作ってみてはいかがでしょうか?

ハッサンと同じように、小さな、でも忘れられない“おいしい奇跡”を起こせるかもしれませんよ!

(文=編集J)

【STORY】
南フランスでミシュラン1つ星フレンチ・レストランを経営する、マダム・マロリー。彼女は夫を亡くして以来、レストランでの最高のサービスと美食の追及に人生のすべてを捧げていた。ある日、そんなマロリーの店の真向かいに、新天地を求めてこの地にたどり着いたインド人一家がインド料理店を開業する。格式高い名門フレンチとにぎやかな庶民派インド・レストラン――何もかも対照的な2つの店は、食材やお客をめぐって衝突を繰り返す。その解決の鍵を握るのは、インド人一家の次男で“絶対味覚”と亡き母から受け継いだ“魔法のスパイス”を自在に操る、天才料理人のハッサンだった……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.