恋愛情報『香りの魔力で急接近!彼のパーソナルスペースに入る秘訣は?【恋占ニュース】』

2014年10月30日 12:15

香りの魔力で急接近!彼のパーソナルスペースに入る秘訣は?【恋占ニュース】

・結果
参加者は、ローズオイルの成分が濃いほど「魅力的」と回答。

5種類の香りの中で、最も評価が高かったのはローズに近い香りだったのです。
甘く優しいローズの香りは、女性らしさをアピールするのにうってつけですが、なぜ写真の女性たちが魅力的に見えたか、その理由ははっきりわかってはいないよう。でも、専門家の中には「ローズの香りには、女性を実際よりも美しく見せる作用がある」と分析する人もいると言います。

古くから美の象徴であり、世界三大美女の一人クレオパトラも愛したローズの香り。まだまだ知らない魅力を隠し持っていそうですね。

香水をつけるのはちょっと…という人もいるかもしれませんが、シャンプーやボディクリームでほのかに香らせるのも素敵。最近はフレグランス系の柔軟剤も続々登場していますし、タンスにいれる芳香剤の香りも自然でいいですよね。


気になる人ともっとお近づきになりたいと思っている方は、ぜひローズの香りを試してみてくださいね!

(文=saki-R)

あの人が惹かれる異性【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/22466/

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.